2006年08月07日

バイオリン教室-転載BBS

<そすいネットの掲示板BBSを転載しますお心当たりの方は一番下のアドレスへアクセスしてご回答下さい>

投稿者:まるこ 投稿日: 8月 2日(水)21時29分14秒

はじめて投稿させていただきます。以前から西那須野・大田原・矢板方面で大人でも習えるバイオリン教室を探しています。色々な人に聞いたり、実際にあるといわれた場所をみにいったのですが、ピアノ教室だったりと一向にみつかりません。電話帳を調べてものっていません。どなたか知っている方がいらっしゃいましたら、教えていただきたくお願い致します。

http://6615.teacup.com/sosui/bbs


西那須野の情報ウェブ そすいネット
http://www.sosui.net/index.htm
posted by 住むなら西那須 at 21:27| Comment(1) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
演奏会広場

音楽を教えられる方ならどなたでも講師登録ができます。
教室をお持ちの音楽教室の方でも、教室を持たないけどこれから個人的に音楽講師をやってみたい方は、
お気軽にエントリーしてください。

趣味の音楽や、本格的に実績のある音楽スキルを多くの人に伝えていきましょう。
ちょっとしたサイドビジネスや、本格的な音楽教室の開校に向けた準備としてご活用頂けます。
Posted by 無料の音楽教室宣伝サイト at 2013年07月24日 14:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

